バナーエリア

このブログを検索

我流祭 『我流祭 拾壱式』



我流祭
『我流祭 拾壱式』
2016.12.16 - 2016.12.18
[EAST 201]

第11回目を迎える、オリジナルハンドメイド作品即売会『我流祭』
今回は総勢25名の作家が集まり、すてきな作品たちが会場に溢れかえっています!
ほんの一部ですが、展示の様子をご紹介いたします!




こちらは、じみーじょんさんの粘土作品の数々。
甘くて幸せになるスイーツ、
思わずふっと笑ってしまうほどとても日常的なフード、
そしてふわふわでぽかぽかとしているパン。
食べ物の種類の豊かさにびっくり!
遊び心満点なフードコードをぜひ覗いてみてください~♪

https://twitter.com/jimmyjohn103117




こちらはKanaminさんのレジンで造られたアクセサリー作品。
水晶のようなキラキラとしたユニコーンのネックレス。
よーく見てみるとユニコーンの中にはストーンや星などが閉じ込められていて、
宇宙のような幻想的な雰囲気が溢れます。

https://twitter.com/amuro0504




宝探しのような、キラキラとしているアクセサリーが沢山並んでいます。
可愛らしいピアスも、クールで格好いいブレスレットも、
どれも個性的で見応えたっぷり!
お気に入りのデザインが必ず見つかるでしょう♪




残念ながら展示会は本日が最終日。
また次回どんな作品が観れるのか楽しみですね♪
作家情報と作品が気になる方は、下記公式サイトにてチェックしてね~♪

我流祭 公式Twitter
https://twitter.com/garyu_sai
我流祭 公式WEBサイト
http://garyusai.wixsite.com/garyu-sai


【展示スペース:EAST 201】
DFstaff jessie