バナーエリア

このブログを検索

えと/ぜろむ 『伍色展』

えと/ぜろむ
『伍色展』
2017.1.20 - 2017.1.22
<SPACE : WEST 1-A>


専門学校でマンガ専攻を卒業されたお2人の作家による初となる展示が開催中です。
5つの色をテーマに制作されたイラスト作品の展示となっています!


出展者のお一人、えとさんは、人物のキャラクターと食べ物のさまざまな組み合わせで制作された作品を出展されています。
水彩の淡くやさしい彩色が印象的で、ふわふわとしたピースフルで、ときに微笑ましい光景が描かれているようです。



もうひとりの、ぜろむさんの作品も様々なキャラクターが描かれていますが、えとさんと違い、太く流れるような濃い線が特徴的に思いました。
着物の柄や髪の動きを繰り返しいろいろな角度から描いていて、艶やかな印象もうける作品たちです。



「お好きな色が見つかれば幸いです。」と話すお2人の展示スペースでは、5つの色ごとに2人の作品が交差して展示されています。
それぞれの個性ある作品を鑑賞しながら、作品のなかに自分の好きな色探してみてくださいね^^



展示は22日まで。
WEST1階の1-Aスペースで開催中です。
ぜひお立ち寄りください。

おふたりのSNSもチェックしてみてくださいね^^↓

えと
Twitter @etoeto_06

ぜろむ
Twitter @zero__6



<SPACE : WEST 1-A>
shimada