バナーエリア

このブログを検索

空中分解 『snap』


空中分解
『snap』
2017.1.20 - 2017.1.22
WEST 2-A

写真の学校で出会った6名によるグループ写真展をご紹介します。
和気藹々とした雰囲気の中でじっくりと写真を鑑賞できますよ。

【展示会スケジュール】
1/20 15:00~20:00
1/21 11:00~20:00
1/22 11:00~18:00





6名による写真ということもあり、見応えはたっぷり。
1点1点から感じ取れる、撮影者の意図を模索しながら鑑賞するとこれがまた深みを増してきます。


暗がりの中に写る階段に女性にほんのりと灯りがあたって絶妙な雰囲気ですね。



海月を掴む様子がまるで宇宙で撮影されたように神秘的に写っています。
時の流れを忘れて見入ってしまう作品です。


中央にはポートフォリオが陳列されています。
気になった写真家の作品は展示作品以外のものでも見られますよ。

Twitter : https://twitter.com/Disintegrated17

【 展示会場:WEST 2-A 】

chida