バナーエリア

このブログを検索

SS展 -Slow Shooter-


『SS展』 
Slow Shooter
2017.1.16 -  2017.1.22
[WEST 1-D]

フリーカメラマン・しげちゃんさん主催のグループ展が始まりました。
「SS展」は今回集まった皆さんのユニット名“Slow Shooter”の頭文字からとったもの。
Twitterを通して集まった7名の写真作品をご紹介します!




スペース左側の壁面は、各カメラマンのプロフィールとともに3点の作品。
対して右側にはそれぞれの作品をランダムに混ぜて、ゲーム感覚で楽しめるような
展示になっています。

共通テーマは「○○な時間」。
それぞれ明確なタイトルはついておらず、カメラマンがどんな時間を想ってその瞬間を
切り取ったのか、想像を膨らませながら鑑賞する面白さがあります。

 高野伊乃

人影はないのにじんわりと残る、楽しげで親密な空気感。
なんとiPhoneで撮影されたそうです!

 おかりな

まどろみとくつろぎ。柔らかな光のなかの幸福なひととき。
学生さんでありながら、話題のラブグラフのカメラマンとしても活躍されています。


しげちゃんさんはカメラマンの他に、イラストレーターいつきゆうさんの
お手伝いもされています。
スペース内では一部いつきさんのグッズ販売のほか、しげちゃん×いつきゆうさんの
コラボ作品も展示中ですよ〜

被写体も使用しているカメラも異なるのにどこか統一感があるのは
皆さんのやわらかな人柄が作品に出ているからかもしれません。

幸せをちょっぴりおすそ分けしてもらえるような、アットホームで素敵な展示会です。
ぜひ、会場でご覧ください!


【Slow Shooter】
 しげちゃん  https://twitter.com/portal_0325
 平田龍乃介 https://twitter.com/Riyusuke19
 たいしょー  https://twitter.com/taisho_jp
 時雨屋。    https://twitter.com/hiroro5111
 sono      https://twitter.com/ssphoto_163
 高野伊乃   https://twitter.com/blue_heart1208
 おかりな   https://twitter.com/ocariii7



【出展スペース:WEST 1-D】

STAFF nakagawa