バナーエリア

このブログを検索

裏庭工房しーらんく 『Colorhythm - カラフルな革小物展 -』WEST 1-D


裏庭工房しーらんく
『Colorhythm - カラフルな革小物展 -』
2017.2.7 - 2017.2.9
WEST 1-D

前回の展示会から約3週間、裏庭工房しーらんくさんの展示販売会がはじまりました!
革選びから染色、縫製に至るまですべてご自身の手で行うというこだわりの革小物の即売界です。

革にも適度な厚みがあり、縫製もとてもしっかりとしています。
まさしく職人芸。

間違いなく長く愛用できますよ。




製品の種類も豊富で、財布をはじめ、ルーペ、キーケース、バッグ、ストラップなど、身につける革小物は大体揃ってしまいますね。

何より嬉しいのはこの豊富なカラーバリエーション。
お気に入りの色を選べる楽しみがあります。

とてもひとりで制作しているとは思えないクオリティ…未見の方にはまずご覧いただきたい。


こちらは前回の展示の様子。
以前展示されていた WEST 1-G での展示時よりもゆとりを持ったスペースでの展示会となっておりますので、よりじっくりとお話を楽しみながら見ることができますよ。

裏庭工房しーらんく
blog http://ameblo.jp/bacrank/

【 展示会場:WEST 1-D 】