バナーエリア

このブログを検索

雑誌「JELLY」4月号に紹介いただきました!


みなさんこんにちは、ギャラリースタッフ村上です。
発売して少したってしまいましたが・・・
ファッション誌「JELLY」さん4月号の特集にてDFギャラリーをご紹介
いただきました!
素敵にご紹介いただきましたのでそのページを少しだけご紹介します。




現在発売中の4月号JELLYの特集、「TOKYOイマドキPHOTOスポットガイド」ページに
紹介いただきました。

紹介されているのは都内のショップや教会、語学学校なんかもございます。
さすが東京、ユニークなフォトスポット、たくさんあるですね~。

そしてそしてもちろん、当ギャラリーは敷地内外で20以上の個性的な壁画スポットが
あるので、言うまでもなく撮影には最適です!
ここは謙遜いたしません!(`・ω・´)キリッ

こちらが特集ページ。



上記が当ギャラリーの掲載部分。P103でございます。


今回掲載いただいたのは、EAST館、さくら亭通路に面した壁画、
WEST館、DFカフェ側の細道の壁画でございます。

なかなか言葉ではわかりづらい当ギャラリー、ぜひ来館して探検しながら
フォトスポットを探してみてくださいね!

立ち合いをさせていただきましたが、モデルさん可愛かったー

ご来館お待ちしております!


DF STAFF ASUKA