WEST館 3月14(火)はじまりの展示はこちら!

美術大学 日本画専攻 2人展 『ふたり展』 



美術大学 日本画専攻 2人展 
『ふたり展』 
2017.3.14 - 2017.3.20
[WEST 2-C]

予備校時代から共に絵画を学んで来た、
美大生2人による日本画の作品が展示されています。

このふたり展を通して、「伝えたいこと」をどう絵に変換し、表現すればよいかを日々迷いながら模索してきた作品が並んでいます。
是非ゆっくり味わって下さい〜♪




伊奈双葉

普段歩いている街の風景と日常的な視野から捉えたものをモチーフにしているそうです。
岩絵の具で描かれた日本画作品から独特な空気が漂います。
見ているとうっとりしてしまいますね。


右にはリアルテイストでありながらも、どこか非現実的な感じられるたくさんの温泉卵。
そして左側の作品は、伊奈さんの小指のシワだそうです。
この日常から見た伊奈さんの不思議な世界観に惹かれてしまいます。

WEB

Twitter
https://twitter.com/_fubata_k

首藤由希


 リアルとファンタジーの融合。
こちらは首藤さんの日本画作品です。

日本画の落ち着いたイメージを逆転したような、
強いインパクトが感じられる大胆で綺麗な配色が特徴的です。


岩絵の具を使ったどの作品もキラキラとしていて、
宇宙や空をモチーフにした非現実的な世界に吸い込まれそう。

WEB
https://ajiajimann.jimdo.com/

Twitter
https://twitter.com/suppaisann

 展示スペース:WEST 2-C 

DESIGN FESTA GALLERY 原宿