WEST館3月17日(金)はじまりの展示はこちら

にしざわよしの 『la sarta piccola』
WEST 1-D  2017.3.17 - 2017.3.19




この春、服飾の学校を卒業したところだというにしざわよしのさん。
春夏ものの洋服を中心にこれまで制作した作品のほか、今回の個展のための新作が展示されています。
オーダーや受注販売も受け付けているそうです。

展示タイトルにもなっているla sarta piccolaは「小さな仕立て屋」というような意味で、
これから新たにスタートするにしざわさん自身にぴったりのコトバ。
ぜひこれからの季節、新たにスタートをきるファッションデザイナーさんのファッションを手に取ってみてはいかがでしょうか?

にしざわよしの
デザインから縫製までをすべて一人で行っています。
シンプルで大人っぽい中にも少女のようなかわいらしさのある洋服作りを目指し、活動中です。
twitter@lasartapiccola


東京デザイン専門学校クリエイティブアート二年生 『CR2』
WEST 1-F,1-G  2017.3.17- 2017.3.19



東京デザイン専門学校クリエイティブアート科2年生のみなさんによる「CR2」展。
絵画、立体、写真、デジタルなど様々なジャンルを学ぶクリエイティブアート科の2年生9名による作品がならびます。

1-Fスペースに7名、1-Gスペースに2名の学生さんの作品が展示されています。
東京デザイン専門学校では、2年生から、総合・基礎的なカリキュラムのみならず、自分が興味関心のあるクラスを選択して学んでいくのだそう。

学生さんそれぞれの表現したい方向がのびのびと追求された作品がならび、
それらの作品を観てまわるだけで自然と見る側の心も弾んでくるようです。


くさのかなえ『22歳』
WEST 2-B  2017.3.17 - 2017.3.19


自画像となる作品を中心に、独自の女の子の姿を描き重ねているくさのかなえさんによる個展。
大きな画面に大胆に描かれた女の子。
以前はもっと小さなサイズの作品を制作していたそうで、
大きなサイズで制作するようになったのは最近だそう。
自分自身と対話しながら描かれた女の子、女の子、女の子...。
ときに憂鬱そうに見えながらもさまざまな色の光にあふれる瞳をもつ女の子の姿が、
今後くさのさんの手によってどのように変化していくのでしょうか。
お見逃しなく!



今回使用のスペース情報はコチラよりご覧いただけます。

Design Festa Gallery 原宿