バナーエリア

このブログを検索

テンプル大学ジャパン アートセミナー 『Art Seminar Exhibition』


テンプル大学ジャパン
アートセミナー
『Art Seminar Exhibition』
2017.4.14 - 2017.4.17
[EAST302]

恒例のテンプル大学ジャパンキャンパスアート学科の学生による
グループ展が開催されています。
まずは一番最初にご紹介する写真は、4/15に展示した二人。

今回は4日間の展示期間で出展作品が、
イラスト、絵画、ライブペイント、写真...と入れ替わり、
毎日違う作品が展示されています。
明日はどんな出展者でどんな作品を展示するのかはわかりません。
いつもドキドキしちゃいますね。


日本に留学している時に、
日々撮影してきた建物や街は、
どこに行っても新鮮で非日常的な感じがします。
住宅街を歩いても、新しい風景を発見してしまいますね。


4/15におじゃました際には素敵な作品を見せて頂きました。
アメリカから来た学生による、
一日で描かれたライブペイントの作品は強いインパクトが感じられます。


こちらはOlga Garnovaさんの写真展示です。
4/16~4/17、2日間開催されています。

周りの友人を被写体にした、一枚一枚の写真の中に写る喜怒哀楽が印象的です。
シャッターを押した瞬間に、その人の個性を捉えたのかのようです。

次回はどんなメンバーでどんな作品が展示されるのか楽しみですね〜♪

テンプル大学公式サイト
http://www.tuj.ac.jp


【展示スペース:EAST 302】
DFstaff jessie