バナーエリア

このブログを検索

askichi(あすきち)、沖田良、colori animali『星と動物展』2017.4.28-30


askichi(あすきち)、沖田良、colori animali
『星と動物展』
2017.4.28-4.30
space:1-G


askichi(あすきち)、沖田良、colori animaliらによる「星と動物」をテーマにしたグループ展がWEST館1-Gにて開催中♪
イラスト、グッズ、アクセサリーなど、作家それぞれの個性溢れる作品を是非ぜひチェックしてみてください。とても暖かな気持ちになれる空間です♪





どうしてだろう。作品ひとつひとつを眺めていると暖かな気持ちになってくるのは。
一般的には作品の背景、脇役になることが常である「空」だけれど
今回は主役として取り上げられ、登場する動物たちとともに画面いっぱいに輝いている。


水彩で描かれたたくさんの星々はまるでその一つひとつが輝く生命のよう。
画面いっぱいに広がる星々を感じることで、この地球という星に共に生を受けた生き物として、
人と動物たちとの一体感がその絵から感じられるようだ。


作品はイラストのほかにアクセサリーやグッズの販売も充実している。


スペース内には青いバラと抜け落ちた鹿の角がディスプレイされていた。
青いバラには「奇跡」「夢かなう」「神の祝福」といった花言葉があるし
鹿の角もそれ自体がとても珍しく縁起のいいもの。
「訪れた人に少しでも暖かな気持ちになってほしい」という作家の心遣いが印象に残った。


展示は4/30(Sun)まで!
是非ぜひ足を運んでみてください♪


https://twitter.com/askichi_hawaii




【展示スペース:WEST 1-G】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun