バナーエリア

このブログを検索

my favorite style 『my favorite style』


my favorite style
『my favorite style』
2017.5.12 - 2017.5.14
[WEST 1-D]



洋服、アクセサリー、布雑貨を制作する作家4名による、
可愛らしいポーチ、優雅なスカート、個性的なピアス....。

それぞれ好きなものや得意な分野の作品を展示販売中!

あなたの"お気に入り"のものがこの部屋の中にあるかもよ〜♪


女性は欲張りだから.....
好きな仕事をしていたい。パートナーと一緒にいたい、子供と遊びたい、デートもしたい、女子会も楽しみたい!
いくつになっても、ときめいていたいから、好きなものを見つけて好きなものだけに囲まれて暮らしたい。
日々のお洒落を、心から楽しみたい大人の女性のために、とっておきのお気に入りだけを集めた魅力的な空間をお届けします。

みんなと同じじゃなくて、人とはちょっと違う心ときめくお気に入りを見つけに来てください。
(プロフィールから引用)


matricaria




こちらは優しい柄と透明感のある素材を使ったmatricariaさんの洋服作品。
今回のグループ展では、季節に合う爽やかなイメージの洋服が並んでいます。
35歳以上の女性にも似合うように提案されていて、少女のような甘いテイストのものの、
大人の女性に合うようボディラインまでこだわったそうです。

今年の春こそ、お気に入りの洋服を手に入れて、どこかに出かけてみませんか?

Beads.Michel



こちらはアクセサリーデザイナーのmisatoさんのブランド「Beads.Michel」の作品です。

スワロフスキーやチェコ、ヴィンテージビーズなどの素材で作られた、
レトロモダンの雰囲気が溢れているピアスやブローチが並んでいます。

全ての作品は一点物なのでお見逃しなく〜♪

WHITE CUBE





こちらはコットンパールで作られた、WHITE CUBEさんのアクセサリー作品。

お昼にカフェ側の窓から入るやさしい光を反射したキラキラのパールは
上品な女性らしさとエレガントなイメージが伝わってきます。

沢山のコットンパールが繋がっているネックレスは、重そうなイメージとは真逆、ビックリするほど軽いんだそうです!

PEARLISH



デニムとスエードでスタイリッシュな布雑貨を制作しているPEARLISHさんの作品が並んでいます。
オーダーメイドも承っていますので、好きな文字を入れて、
大切なご家族や友人へのプレゼントとしてはいかがでしょうか。




展示は本日が最終日!

あなたの”ときめき”を見つけに来てくださいね〜♪


-出展者-

matricaria(マトリカリア)/洋服 
少女の頃に夢見たような甘いテイストの洋服を35歳以上の女性に向けて提案します。

http://matcari.com/
 
Beads.Michel(ビーズミシェル)/アクセサリー 
レトロモダンなアクセサリーをスワロフスキー・チェコ・ヴィンテージビーズなどを使い制作。女性がハートフルに生きるお手伝いをします。

http://profile.ameba.jp/kirakirakirakira0127/
 
WHITE CUBE(ホワイトキューブ)/アクセサリー 
驚く軽さのコットンパールで、大人の女性の艶めく魅力をより引き出します。

http://whitecube12.com/
 
PEARLISH(パーリッシュ)/布雑貨
デニムとスエードで作るスタイリッシュな布雑貨で、贈り物にぴったりなアイテムを提案します。

 

【展示スペース:WEST 1-D】
Staff jessie