バナーエリア

このブログを検索

QiU/insula/un damocitine 『Multiple Forest ー森展ー』


QiU/insula/un damocitine
『Multiple Forest ー森展ー』
2017.4.29 -  2017.5.2
[WEST 1-C]

アクセサリー・雑貨好きな方必見!

布花作家のQiUさん、
鉱物アクセサリー作家のinsulaさん、
帽子作家のun damocitineさん。

それぞれ違うジャンルの雑貨アクセサリーを作っている3人による、
「森の中」をイメージに手作りしたおっとりした作品を展示販売中!


部屋に入ってすぐ目に留まるのは壁に並べられた麦わら帽子。
彩り鮮やかな様々な花からは春が感じられます。

こちらは帽子作家のun damocitineさんによる、
麦わら帽子とアートフラワーでリメイクした作品です。

部屋の奥の棚スペースには帽子のコーナーが設置されていて、ゆっくりとお気に入りの帽子を選びながら、山へ行きたくなる爽やかな気分にもなりますね〜♪


こちらに並んでいるのは、布花作家のQiUさんのオリジナル雑貨アクセサリー。
優しい雰囲気が漂う布花とパーツ刺繍のブローチ、
春のコーディネートにピッタリですね〜♪


森の中にいるような枝でディスプレイされた空間。
枝の上から吊るしているのは、鉱物アクセサリー作家のinsulaさんの作品です。
透明感のある鉱物を使ったピアスなどのアクセサリー、清々しく感じられます。

「深い森の中、それは殖え続ける…。」

展示は本日(5/2)が最終日!
ぜひこの癒される空間、『森展』へ遊びにくてくださいね〜♪

-出展者-
布花作家・QiU
鉱物アクセサリー作家・insula
帽子作家・un damocitine

https://multipleforest.theblog.me/

 

【展示スペース:WEST 1-C】
Staff jessie