バナーエリア

このブログを検索

Spring Time 『オブジェ展 2017』


『オブジェ展 2017』
Spring Time
2017.5.3 - 2017.5.5
space : WEST 1-C


「かわいい? おいしそう? ロリーポップちゃん」

10年以上、当ギャラリーでご出展頂いている「スプリングタイム」さん
今年もこの季節にスペース1-Cで!



ギャラリーの春の風物詩といっても過言ではない、スプリングタイムさんの展示。
今年も小さな登場人物たちが織り成す平和なひとときで見る人を楽しませてくれています。

2016年の展示はコチラから!
2015年の展示はコチラから!
2014年の展示はコチラから!


1-Cのスペース内で黄色、赤、緑の3つのキーカラーをもった世界たち。
紙粘土で作られた愛らしいキャラクター。どのキャラクターも瞳をぱっちり開いているのが印象的ですね。


頭にお菓子を乗せたキャラクターたち。
ひとつひとつ違うものを乗せていて思わず笑みがこぼれます。
細部まで手をかけ作られた作品はいつまで見ても飽きることがありません。


展示スペース1-Cはカフェカウンターの正面にあるスペース。
スプリングタイムのみなさんもカフェで談笑されていて、
とても和やかな雰囲気です。

展示期間は5日まで。
ご来場の際はぜひ1-Cに足を運んでみてくださいね!
スプリングタイムのみなさん、また来年もお待ちしております!


Spring Time 
________________________
紙粘土でかわいい?ものを制作する
まゆみ、あやこ、まこ、みえ、ゆみこの5人組
個々に作品を作り 毎年GWに集合


【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada