バナーエリア

このブログを検索

サカグチカリン&しばさび 『「そういうところよ。」「ふざけんなヨ。」』


サカグチカリン&しばさび
『「そういうところよ。」「ふざけんなヨ。」』
2017.7.8 - 2017.7.9
[WEST 1-F]

イラストレーターの二人による、
「嫌い」をテーマにした作品展示をご紹介します。






嫉妬や羨望、恋愛面においてなど「嫌い」の中にも色々な「嫌い」があります。
「嫌い」の可能性を様々な形で表現された作品が並んでいます。


こちらはしばさびさんの作品です。
70年代の時間軸をそのままに、
ノスタルジックなタッチで描かれたショート漫画とイラストが並んでいます。

「嫌い」というテーマに繋いだショートストーリーをどうぞ味わってみてください。


こちらはサカグチカリンさんのイラスト作品です。
可愛らしいキャラクターと女の子の組み合わせで、いろんな「嫌い」の感情を表現されています。
優しいタッチと強い色合いで表現された「嫌い」のギャップがもう一つの醍醐味になりますね〜♪


会場では原画作品のほか、
ポストカードや缶バッチなどのオリジナルグッズも販売されていますよ〜
ぜひ足を運んでくださいませ^^

会期:2017.7.8 - 2017.7.9

-出展者-

・サカグチカリン
 デザインフェスタで絵を描いたりなどしています。
 セーラー服と猫が好き。
 blog: http://booonyanya.hatenablog.com
 Twitter: @booonyanyanya

・しばさび
 ニュー・サディスティック・ピンクが好きです。
 70年代の世界観を表現したい。
 Tumblr: http://kochiradekiagattamonodesu.tumblr.com

【展示スペース:WEST 1-F】
Staff jessie