バナーエリア

このブログを検索

石井と梅沢展


梅沢泉 いっさん
『てんてんててん展』
2017.7.15 - 2017.7.17
[WEST 1-C]

本日より WEST 1-C にてスタートしました、梅沢泉さんといっさんさんによる展示会です。
WEST 1-C の特徴である棚部分を上手く使った展示の好例。
おふたりの作品が醸す雰囲気の違いが絶妙なバランスとなって空間をつくりあげています。






このベタベタとした色彩が艶っぽくて素敵です。
生暖かい肉感を押し出しているところが印象的。


個人的にもこのピンクと青の配色ってとても好きなんです。
写真では分かり辛いのですがクラックっぽいテクスチャがあります。

筆の運びだとか色の重ね具合だとか、拘りが見てとれます。


入口入ってすぐ左手の壁面には梅沢さんの作品「Diary」、連作形式で小さな作品が並びます。小さくてもひとつひとつにストーリーが感じられてじっくりと鑑賞できますよ。

展示会はこの3連休の間だけ!
是非ご覧ください♪

【展示スペース:WEST 1-C】
Staff chida