バナーエリア

このブログを検索

Eri 2017.8.14 - 2017.8.20

Eri
2017.8.14 - 2017.8.20
[WEST 1-C]


ペン画による緻密なモノクローム作品とアパレル作品とが同時に楽しめる展示が[WEST 1-C]にて1週間展示されます!
カフェ&バーからも展示の様子がご覧いただける好立地!
是非足を運んでみてくださいね♪


スペースの半分以上はペン画による非常に緻密な作品がディスプレイされているのですが、個々の作品に合わせてフレームやマットを選ばれているのが感じられ、鑑賞物としても素敵なものになっていました。


小さな作品こそこのようにコンパクトに額装されているのを見ると購入意欲が湧いてしまうのは私だけではないはず。お部屋のコレクションにお一ついかがでしょうか?

《Japanese Sea Nettle》 

《Moon Jelly C》

《Moon Jelly G》 

《Black Sea Nettle》

緻密で写実的な作風は見ているだけで時間はあっという間に経ってしまいますが、作品だけでなく、深い海の底を表しているかのようなマットの挿し色の使い方だったり、クラゲがキラキラ光る様子を表しているのかと想像させるフレームの装飾だったり、描かれている対象をより引き立てるような額装も素敵でした。




ペン画作品とはうってかわって別の一角には整然とファッション画が並べられています。
整然と並べられている様子は見る側も気持ちよく鑑賞できるのと、眺めていると描かれた方のライフスタイルまで想像してしまいます。


もともと描かれたデザイン画(イラスト)自体がおしゃれな雰囲気を持っているのだと思いますが、人物の髪の毛や服といったパーツに手が加えられたことによって立体感が表れ、面白い表現になっています。とても可愛くておしゃれだと思いませんか?^^




スペース内のほとんどの額装された作品は購入可能!
入り口付近ではポストカードの販売もありますよ♪
是非手に取ってみてくださいね^^



展示は8/20(Sun.)までとなります。
ご来館お待ちしております。






【展示スペース:WEST 1-C】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun