バナーエリア

このブログを検索

繭見と元気なチワワの朝ごはん 2017.9.15 - 2017.9.17


繭見と元気なチワワの朝ごはん
[WEST 2-C]
2017.9.15-2017.9.17


二人の友達の繭見さんと元気なチワワの朝ごはんさんによる
グループ展を開催中です!

















グループ展とアートポケットで展示していただいた繭見さんと
今回初めて展示していただく元気なチワワの朝ごはんさんは
どんな作品を展示するでしょうか。

スペースに入ると、まず気づくのは展示されている作品のコントラストです。
元気なチワワの朝ごはんさんの絵は白黒で描かれて、落ち着いて描かれた感じがします。

よく見ると、ただのスケッチではなくて、点描画です。
集中力は本当に羨ましいですね!

それに対して、繭見さんはワイルドな描き方で鮮やかな絵ができました。

絵画をよく見ると、幻想的な世界に入り込まれているように感じます。
普通の世界と違う美しさがありますね。何でしょう。


最後にテーブルの上に繭見さんと元気なチワワの朝ごはんさんのコラボ作品が見られます!元気なチワワの朝ごはんの絵と繭見さんの色付で素晴らしいコラボができましたね。



展示は9/17までとなります。
ご来館お待ちしております!




【 展示スペース:WEST 2-C 】
Staff Alison