バナーエリア

このブログを検索

駒澤大学美術部『あきコマ~Autumn Komazawa Gallery~』

駒澤大学美術部『あきコマ~Autumn Komazawa Gallery~』
2017.9.9 - 2017.9.11
[WEST 2-C]


駒澤大学美術部「コマビ」有志による秋の展示会が開催中です!
それぞれが自由に制作されたものや秋を感じさせる作品などなど。
様々な感性によって制作された作品の展示の様子を一部ですがご紹介します。





スペース内は駒澤大学美術部、通称「コマビ」有志による作品がところ狭しとディスプレイされています。在廊されていた皆さんも仲良く明るい雰囲気で、展示を楽しまれていました。

高田啓太《午後》

使用されている色彩や人物が着ているコートなどから季節の変化を感じさせる作品です。
カメラのシャッターを切ったかのようにふとした瞬間を捉えているため人物が生き生きとし距離感も近くに感じられます。見つめる視線の先に何を見ているのでしょうか。

大野瑞季《Gender》

こちらは「Gender」と題された作品。周囲にはメイク道具が散らばっており、
男性なのか女性なのかどちらとも感じられる2人の人物が背中合わせに身を寄せ合っています。ひとりの人物が男性と女性との間で揺れ動いているようにも感じられますし、様々な解釈ができそうですね。

大貫こころ《無題》

可愛いキャラクターが2人、温泉に入って秋の紅葉を楽しんでいるイラスト作品です。
あえて細かく描いていないことが、より温泉の雰囲気を演出しているように見えます。
英語のタイトルと相まって魅力的な作品となっていました。



展示は9/11(Mon.)までとなります。
ご来館お待ちしております。

http://www.geocities.jp/komazawa_art/


【展示スペース:WEST 2-C】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun