バナーエリア

このブログを検索

ボクパン 『ボクパン展』

『ボクパン展』
ボクパン
2017.9.22-2017.9.24
space : WEST 2-E


フォトグラファーのボクパンさんによる初の個展が開催されました!



フォトグラファーとして活動するボクパンさん、撮影の際に心掛けていることは「撮影は楽しく」とのこと。
展示されている作品からもボクパンさんの撮影現場の雰囲気を感じられるのではないでしょうか。
展示作品は、女性モデルさんたちのポートレート。
今回のモデルは、大原実咲季さん、永安いずみさん、仁藤りささん、希さん、etc.とのことです!


作品に収められたモデルさんの姿からはその内面までも垣間見えそうです。
「人の美しさ」、または「女性の魅力」について思うとき、
はかなさ、可憐さ、艶めき....、その切り口はさまざまです。
ボクパンさんの作品からはどこか女性の内面の強さが感じられるようでした。


展示スペースでは、気に入った作品への投票も行われていて、
最終結果も気になるところ。
ボクパンさんの魅力的な作品に今回ファンとなった方も多いのではないでしょうか。


『ボクパン展』
ボクパン
2017.9.22-2017.9.24
space : WEST 2-E


ボクパン

写真を撮ります。

カメラ:Nikon D810、SONY α7Ⅱ
展示:ArlyCollection、御苗場Vol.20横浜
ポートレート、ライブ撮影を主に。

twitter@boxpan924



>> 展示スペースの詳細はコチラから
shimada