バナーエリア

このブログを検索

拓殖大学 写真研究会 『拓殖大学写真研究会 夏季学外展』
























拓殖大学 写真研究会 『拓殖大学写真研究会 夏季学外展』
2017.9.8 - 2017.9.10
[WEST 2-A]


拓殖大学写真研究会による、夏季学外展を開催中です。
今回の展示テーマは「陰影」。
展示の様子をご紹介します。



今季も研究会の皆さんによる作品が勢揃いしております。
テーマは「陰影」。
コントラストのはっきりした彩度の高い作品や、モノクロの作品など、皆さんそれぞれの解釈による個性豊かな展示となっています。





















今回の展示のために技術を磨いてきたとのこと。
力作が並びます。


























モチーフも皆さんそれぞれ違います。
雄大な自然や無機物、建築物など。
ロケーションにもこだわりが見られますね。


























陰影というテーマだからなのか、夏の終わりを感じさせる、どこか侘しさも孕んだ作品群のように感じました。
今後の学外展示ではどのような作品が見られるのか、非常に楽しみです。


展示は9/10(日)まで。
ご来館お待ちしております。




【展示スペース:WEST 2-A】
Staff Tanaka