跡見学園女子大学写真部

跡見学園女子大学写真部
2017.9.8 - 2017.9.10
space : EAST301


毎年2回、DFGで展示を開催してくださっている跡見学園女子大学写真部さん。
今回の展示では全学年のメンバー約15名による「街」と「kawaii」をテーマとした写真作品を展示。
その様子を少しだけご紹介!



こちらは「街」をテーマに撮影された作品です。
作品をひとつひとつ追っていくと現れる知っている街、知らない街。
街のシンボリックな建造物から街先の花壇の花へ。
様々な街の表情が一面に集合。


こちらは「kawaii」をテーマにした作品。
メンバーそれぞれが心惹かれたモチーフに一緒になって微笑んだり、
意外なチョイスに驚かされたり、楽しい展示となっています。


おまんじゅうも「kawaii」!
そう言われると段々可愛く見えてくる不思議。

普段は埼玉と東京のキャンパスで学年ごとに活動しているという跡見学園女子大学写真部さん。
個人制作に加え、合同での撮影会「遠足」もあるということで、
学年がちがってもみなさんとても仲がよさそうなのが印象的でした!

展示は9月10日まで。是非足をお運びくださいませ。
また跡見学園女子大学の学園祭「紫祭」(2017年11月4日、5日)でも新作を展示予定だそうです。
こちらも是非ご予定ください!


跡見学園女子大学写真部
twitter

今年2月開催の 跡見学園女子大学 写真部 『卒業展』の様子はコチラ
昨年9月開催の 跡見学園女子大学写真部の展示の様子はコチラ


展示スペースの詳細はコチラから>>>
shimada