バナーエリア

このブログを検索

nao × 北園さや 『「素って さや」写真展』
































nao × 北園さや 『「素って さや」写真展』
2017.9.8 - 2017.9.10
[WEST 1-F]



フォトグラファーnaoさんが撮影した、ポートレートモデル北園さやさんの魅力がギュッと詰まった写真展をご紹介します。
沖縄というロケーションと相俟って、開放的で爽やか、かつ少し色っぽい。
ぜひご覧ください。


これまでグループ展等では発表の機会があったものの、個展は初めてだというnaoさん。
昨年から集中して撮りたいという経緯があり、今回の個展に至ったそうです。
モデルの北園さやさんにとっては十代最後の特別な夏。
十代ならではの瑞々しさ溢れる写真という印象でした。























スペース内はモデルの北園さんのバリエーション豊かな表情で溢れています。
naoさん曰く、北園さんの最大の魅力は自由で型に嵌まらないところだそう。
タイトルでも触れているとおり、モデルさんの素のような表情も多数見られます。






























冒頭の無邪気な写真から大人っぽい写真まで、様々な北園さんを見ることができます。
思わず見入ってしまう魅力がありますね。

































真っ白なワンピースをはためかせてこちらに微笑む姿。
柔らかな表情が印象的です。
子供と大人の境目にある彼女だからこそ出せる雰囲気な気がしました。


今後も北園さんとは共同で撮っていきたいとおっしゃるnaoさん。
どんな作品を制作されていくのか楽しみですね。


展示会等に関しては今後やる予定もあるとのことなので、Twitter等からチェックしてみてくださいね。

naoさん
@naophoto99

北園さやさん
@s_a_y_a__k



展示は9/10(日)まで。
ご来館お待ちしております。



【展示スペース:WEST 1-F】
Staff Tanaka