バナーエリア

このブログを検索

『ヨル展』2017.10.14 - 10.16 [WEST 1-F]

『ヨル展』
2017.10.14 - 2017.10.16
[WEST 1-F]

10名の作家による、それぞれの個性が醸し出された、
「ヨル」をテーマにしたグループ展が開催中!


桜美林大学で同じ専攻の10人による、
絵画、イラスト、ハンドメイド雑貨など、
様々な「ヨル」が並んでいます。

どの作品からも独自のストーリーが想像出来て、見て、触って、感じて、楽しめる空間となっています。

ほんの一部ですが、作品をご紹介します。



樹脂の中に夜空の星を閉じ込めたような、独特な雰囲気が溢れる佐々木なつみさんのアクセサリー作品です。



こちらの壁に並んでいるのは、菊池信太郎さんの精密なペン画作品。
コラージュのような、人物や動物を自然の風景に取り込んだ独特な世界観に吸い込まれそう。


会期中みなさんのイラストのポストカードも販売されています。
ぜひぜひ好きな作品を見つけにきてくださいね^^



こちらは今回の主催のカドスケさんの作品「願い」。
透明感のある水彩で優しく、薄く色を滲ませたグラデーションと
ほんわかとした少女の表情が印象的です。



今回の展示DMのイメージにもなっている、しおんさんの作品が並んでいます。



芝のリボン?!
可愛い....


右【光循環】荒川理

こちらの壁に並んでいるのは、星、銀河、オーロラをモチーフにした、荒川理さんの作品です。


素敵な集合写真を撮らせて頂きました♪ありがとうございます^^
まさに十人十色、どれも個性的でハイクオリティーの作品ばかりです。
これからの活動も楽しみです。

展示は10/16(月)まで。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪

-出展者-
カドスケ/佐々木なつみ/しおん。/hikaru/かなっぺ/
有坂彩/荒川理/きとまる/宮沢絢太/菊池信太朗

『 ヨル』展
https://twitter.com/kagitenn?lang=ja

【展示スペース:WEST 1-F】
Staff jessie