Asuka 『Asukaアートの世界』

『Asukaアートの世界』
Asuka
2017.10.10 - 2017.10.14
space : WEST 1-A


さまざまな素材を使った独自のアートの世界を創作するAsukaさんの7年ぶりとなる個展が開催中!




WEST館1階1-AスペースにてAuskaさんによる『Asukaアートの世界』が開催中です。
スペースでは大小のアート作品や今回の展示のため制作されたポストカード等のグッズが
展示販売されています!


『ROCK』, F20号, 2015 

独自に創作活動をつづけてきたAsukaさんによる作品たち。
どれも息づいたリズムを感じさせられるものばかりです。
お話を聴くと、音楽を聴きながら制作されることが多いのだそう。特にロックをよく聴くのだとか。
やさしい色合いや愛らしい動物のモチーフからは意外にも思えましたが、
作品のもつ音楽的な感触の由来に納得しました。



Asukaさんの作品には無数の円が見えます。
さまざまな曲線が作品に優しさとメロディーを生み出しています。
また作品にはガラスや流木、綿、ダンボールとさまざまな物質が貼付けられ重層的にペイントされています。
見れば見るほど奥行きのある作品です。



Asuka さんによる『Asukaアートの世界』は10/14 (土)まで。
Asukaさんのプロフィールは以下をご覧下さい。
多くの方に会場にお立ち寄りいただきたければと思います!



Asuka

>>>> Profile >>>>>

美大等は出ていません。
20年以上好きなように絵を描いたり物を創ったりしています。

個展は7年ぶりとなりデザインフェスタギャラリーでは初めとなります。
現在はインターネット「minne」や「creema」にて作品やレプリカを販売しており、企画展への参加や公募出品もしています。

 website: http://asuka-pinai.cocolog-nifty.com/

 



>> 展示スペースの詳細はコチラから
shimada