バナーエリア

このブログを検索

春猫屋 『春猫屋物語』


春猫屋
『春猫屋物語』
2017.10.14
WEST 1-C

本日、1日限定で展示会を開催された春猫屋さんによる『春猫屋物語』をご紹介します。
写真を見ての通り、すごい数の作品数で会場に入った瞬間に圧倒されてしまいます。



作品校正は詩と、アクセサリーと、写真。
全ておひとりで制作されているというから驚きです。

癒しをテーマに今後も作品していきたいという春猫屋さん。
なんと今回が初の展示会なのだとか。



ストレートで純度の高い言葉。
誰かに届けるため、あのひとを笑顔にするための作品です。


アクセサリーも沢山ありますよ。
モチーフもキノコだったり、羽根だったり、たくさんの種類があるのできっとお気に入りがみつかるはず!



春猫屋さんは今月末10/31(火)にも展示会を開催しますよ♪
気になった方は是非是非見にきて下さいね♪


Twitterも要チェック♪
https://twitter.com/hebimusume


【 展示スペース:WEST 1-C 】


chida