バナーエリア

このブログを検索

さくらんぼ 『どうも初めまし展』


さくらんぼ
『どうも初めまし展』
2017.10.13 - 2017.10.15
WEST 2-A


女子美術大学のメンバーによるグループ展がWEST2-Aで本日より始まりました。

女子大学ならではの「女子感」溢れる作品は個性的でありながらもどこかまとまりがあるようにも感じられます。
表題の通り出展される皆さまはこれが初の展示会だそうですが、それを感じさせない空気感と作品の数々で見応えたっぷりですよ。


写真、絵画、立体、空間まで様々な表現方法をまとめて鑑賞できるのも本展示会の見どころのひとつ。


女性ならではの作品が生まれやすいのも女子美術大学最大の特徴のひとつ。
少し思い切ったくらいの表現が作品を価値付ける重要なファクターになっているように思います。思想や環境は想像力の源ですね。


こちらは造形学科の古園さんの作品です。
ジェンダー問題などに興味があるという彼女の作品には同テーマが意味深に絡み合っていて、ひとつひとつそれらが示す意味を詮索してしまいます。



ちょうど在廊されていたおふたりを作品の前で撮影させて頂きました!
これぞまさに「インスタ映え」ではないでしょうか。

展示会は3日間限定!
最終日は搬出時間等がございますので、お早目にご来場ください♪

【展示スペース:WEST 2-A】

chida