バナーエリア

このブログを検索

アーニャ『香水瓶のアクアリウム』

アーニャ『香水瓶のアクアリウム』
2017.10.7 - 2017.10.9
[WEST ART POCKET]


「香水瓶に住む香りの精達を描いてみました。」

まるで香水の小さな瓶が並んでいるコレクションルームのような落ち着いた空間が
WEST ART POCKETに出現!是非足を運んでみてくださいね♪





白い壁面に整然と小瓶のような作品が並べられており、ひとつひとつに香りを象徴する精が描かれています。
顔を近づけると素敵な香りが鼻腔をくすぐるのではないか、そんな雰囲気を持った作品は水彩によって制作されています。


それぞれの小瓶の上部にはキャプションに書かれた香りを象徴する植物の花や葉が彩りを添えています。その美しく瑞々しい様子からどのような香りなのか、想像を掻き立てます。


別のコーナーには女性像と植物を組み合わせたシリーズの作品たちがディスプレイ。
細部まで丁寧に描かれており女性の存在自体が花のようにさえ感じられます。
サイズの小さな作品であってもひとつひとつが丁寧に描かれ宝石のような輝きを放っていました。



スペース内ではポストカードの販売も。
初日以外は作家さんも在廊されているので、展示品もお買い求めいただけます♪
是非お近くでご覧いただければと思います。

展示は10/9(Mon.)が最終日となります。
ご来館お待ちしております。





プロフィール

<アーニャ>
神奈川県横浜市出身。
水彩で植物や女性を主に描いています。





【展示スペース:WEST ART POCKET】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun