プルメリア


プルメリア
2017.10.7 - 2017.10.9
space : WEST 2-B


秋の花「プルメリア」を掲げ、秋をテーマにしたイラストや絵画などを展示。
それぞれ仕事の合間を縫って制作された作品、3人の現在の到達点となる本展にぜひお立ち寄り下さい。



こちらは出展者の一人、今野梨沙さんの作品。
アクリルとコピックでイラストレーション作品を制作されています。
発色の程度や彩色箇所をみながらアクリルとコピックを使い分けたり、併用したりするのだそう。
描き込まれた描写と透明感あふれる色合いが印象的です。


こちらは岡田敬子さんの作品。岡田さんはアクリルの絵画作品を出展されています。
岡田さんは11月のデザインフェスタvol.46にもグループ(jsb-s)で出展予定!


女性は強い風を浴びながらも画面の外の何かを見つめています。
描かれる劇的な場面に引き込まれます。


こちらはkiuiさんの作品。
水彩の優しさで描かれたピースフルな作品に、思わず笑みがこぼれますね。


イラストによるトランプカードも販売中!
柄もそれぞれに異なる力作です、カードゲームがより楽しくなる素敵なグッズです。


今回の出展メンバー3人は、大学、高校それぞれで出会ったメンバー。
本展はそれぞれの都合が合う連休に合わせての企画となりました。
デザインフェスタなどの展示イベントにも参加するなど、仕事と両立させながら創作をつづけるメンバー3人の現在までの一つの到達点となる『プルメリア』展。
会期は9日までとなっています。ぜひご覧下さい。


出展作家
_______________
kiui
岡田敬子
今野梨沙


>>> 展示スペースの詳細はコチラ
shimada