バナーエリア

このブログを検索

萬田クラブ & いと『cup.』


萬田クラブ & いと
『cup.』
2017.10.10 - 2017.10.12
[WEST 1-G]

イラストレーターの萬田クラブさんといとさんによる、
様々なカップルの姿が見れる「cup.」展が開催中!

こちらの壁には、萬田クラブさんのイラスト作品が並んでいます。
シンプルな線で描かれた線画は透明感のある色合いを馴染ませています。



ペアルックのカップルたち。

昔の少女漫画に出てきそうな
アンティークな雰囲気が醸出されています。

萬田クラブさんのその独特な絵柄に惚れ惚れしてしまいました。




部屋の奥の方の壁にはいとさんの
カップルをテーマにした数々のイラスト作品が並んでいます。



「本より私にかまって」

恥ずかしがり屋で大好きな相手への言葉がうまく伝えられない、
恋人同士のちょっとキュンとさせられる仕草が繊細に表現されています。



「そばにいたいよ」(左)

顔の表情が描かれていない、色塗りのみで仕上げられた人物たちの姿からは、
ほんわかとした恋のような優しいぬくもりが伝わってきています。



会期中ステッカーやブローチ、トートバッグなどのグッズも販売されています。
シンプルな筆触で描かれた都会的なおしゃれガールズのステッカーいいですね!^^


展示は明日(10/12)が最終日!
是非是非お越しください〜♪

-出展者-

萬田クラブ
twitter
tumblr

いと
twitter
instagram


【WEST 1-G】
Staff jessie