バナーエリア

このブログを検索

どーなつ部 『大人の文化祭6 in ハロウィン』






















どーなつ部 『大人の文化祭6 in ハロウィン』
2017.10.27 - 2017.10.29
[EAST 303]



どーなつ部・部長のほわほわさん主催による、大人の文化祭が第6回目を迎えました!
多数の作家さんによる展示即売会の模様を少しだけご紹介いたします。




















どーなつ部さんによる『大人の文化祭6 in ハロウィン』。
皆さん思い思いの作品を展示および販売されています。



























こちらのスペースはプラバンやレジンを用いたアクセサリーの販売。
可愛らしいハリネズミから、ハロウィン仕様のカボチャのランタンをモチーフにしたものまでバリエーションは様々です。

























こちらはアクセサリーやTシャツなどのファッションアイテムが並んでいます。
繊細なつくりと色合いは普段使いもしやすそうですね♪

























こちらには可愛らしいわんちゃんなどをモチーフにしたぬいぐるみが!
ハロウィン仕様の作品もあり、とても賑やかです。
1つ1つ表情の違った作品からお気に入りを見つけてみてはいかがでしょう。

























愛らしいドールが目を引いたこちらのスペース。
そのほか猫をモチーフにした雑貨や、ガーリーなアクセサリーもありました。























壁に掛かっているイラストはなんと原画。
販売もされています。
少女漫画を思わせるこぼれ落ちそうな大きな目と、独特の世界観が魅力的ですね。


展示は本日10/29(日)が最終日となります。
ご来館お待ちしております。





【 展示スペース:EAST 303 】
Staff Tanaka