屑流あくあ 『AM 3:00』


屑流あくあ
『AM 3:00』
2017.11.17 - 2017.11.19
[WEST 1-B]

フリーランスのイラストレーター 屑流あくあさんによる、
デザインフェスタギャラリーでの初個展が開催中!

「少し怖いの」
「でも、進まずにはいられない」
「勝手に足が動くのよ」
「気持ちの向くほうへ」
「そこはきっと 夢のあとさきだわ」
(プロフィールから引用)



かわいいよりも毒かわいいが好きな屑流あくあさん。
今回の展示では、少し悲しく毒のある雰囲気が感じられる原画作品が並んでいます。


こちらは部屋の一番奥側に飾られている作品「死者」です。
水彩で描かれた二人の天使は傷を付けられ、悲傷な空気が漂っています。
蠟燭やドライフラワーで退廃的な雰囲気が演出されていて、流れている時間が一瞬止まったかのように感じます。


今回の展示のメインイラスト、薔薇と少年をモチーフにした作品の横には、
屑流あくあさんの友人がイラストのイメージを元に撮影した写真作品が並んでいます。
まるで絵の中から歩き出したかのような画面が華麗に表現されています。


グッズコーナーにはイラスト画集や缶バッチ、ポストカードとマスキングテープなどの可愛い作品が盛り沢山♪


会期中作家さんも在廊されています。
とても優しくて親切な方で、ご来館の際に是非お声かけください。

展示は本日から三日間、11/19まで!
この週末でしか見れない、
あくあさんの繊細で華麗な水彩画世界へぜひ、遊びに来てくださいね^^


-Artist-
屑流あくあ

Twitter:@pachipachi003

WEB:http://syoushitu.thebase.in/


【展示スペース:WEST 1-B】
Staff jessie