バナーエリア

このブログを検索

cats girl 『cats girl exhibition vol.12』2017.11.15 - 2017.11.19


cats girl 『cats girl exhibition vol.12』

2017.11.15 -  2017.11.19

WEST 1-A


アートグループcats girlによる展示会。
ねこや女の子、キノコや動物モチーフのかわいらしいグッズが並ぶ
展示の様子をご紹介します。



猫好きの3名が集まり活動しているというキャッツガールのみなさん。
スペース内は天井にも装飾がされ、和やかな雰囲気が漂います。

作品はもちろん、ねこカフェのパンフレットなども置かれ、メンバー
みなさんの猫好きが伝わってくる展示です。

猫のポストカードもお求め安いお値段になっています。


アクセサリーも豊富です。
よく見るとネコが付いてるものもあり、このさりげなさ感が良いですね!
鏡もありますので、どうぞ合わせてみてください。


ツチノコポーズ・・・確かにネコってこんな格好している時ありますよね(笑)
使う度に和まされる箸置き。


キノコ好き必見のピアス。細部がリアルに作られており、一味違った
キノコモチーフをお求めの方はぜひ!

展示は11/19(日)まで。
週末はぜひ足をお運びください^^

Twitter
https://ameblo.jp/catsgirl-2005


【使用スペース:WEST1-G】

DF STAFF ASUKA