バナーエリア

このブログを検索

tfac東京服飾専門学校 『原宿ジャック「フラッシュマーケット」』

『原宿ジャック「フラッシュマーケット」』
tfac東京服飾専門学校
2017.12.1 - 2017.12.2
space : EAST 101


東京服飾専門学校の2年生5クラスによる2日間だけの限定ショップ!
原宿をクリスマスでジャック!
ワークショップも沢山あって楽しめる展示が開催中♪

EAST 101スペースには5つのショップが出現!
それぞれのショップは東京服飾専門学校2年生の『デザイナー/パターナー』、『テクニカル』、『ファッションビジネス』『スタイリストA』『スタイリストB』クラスのみなさんによるもの。
お客さんも一緒に体験できて楽しめる工夫の凝らされた展示となっています!

こちらはアロマキャンドルのショップ「Noel」
twitter @noel_tfac
instagram noel_tfac

花や植物があしらわれたカワイイアイテムです☆

 ワークショップも開催中!好きな香りのロウを選んでグルーガンで花を飾ることができますよ。

 こちらはオリジナル靴下のショップです☆

 こちらもワークショップに参加すれば靴下に好きなデコレーションをすることができます♪

 ドングリや雪だるまの飾りも学生さんの手作り。小さなお子さんも喜んでくれそうですね!

服飾の専門学校、もちろんオリジナルファッションのショップもありました!

 こちらもすべて学生さん達が制作した洋服やカバン。
時間とエネルギーが注がれたファッションアイテムにぜひご注目下さい!

昨年からギャラリーでの開催が始まったtfac東京服飾専門学校の2年生の皆さんによる展示会。今年の『原宿ジャック「フラッシュマーケット」』は本日2日17時頃まで。

今年はクリスマスをテーマにして学生の皆さんもサンタに扮したり、巨大ツリーが設置される等、みなさんが楽しんでいる雰囲気の伝わる展示となっていました。
学生生活の思い出の1ページ!来年の開催もお待ちしております♪


tfac東京服飾専門学校 『原宿ジャック「フラッシュマーケット」』
東京服飾専門学校2年生全クラスそれぞれによるワークショップや洋服、ファッショングッズの販売ショップが集まり市場(マーケット)を開きます。
クリスマスにちなんだグッズの製作ワークショップや、他では無いオリジナルの1点ものが多数有りますので是非おこしください。

WEB: http://www.tfac.ac.jp

>>>展示スペースの詳細はコチラから
shimada