バナーエリア

このブログを検索

企画展「にゃんこ展7」 EAST : 102 スペース紹介


さすらいねこ屋+MaHou
『ウェルカム!さすねこ商店街』
2018.1.4 - 2018.1.12
EAST 102

今回は商店街と化した EAST 102、にゃんこ展と言えばこの方!
さすらいねこ屋+MaHouさんの展示をご紹介します!!



まず入口からこの懲りようでございます。
「いらっしゃいませ」の声がほんとに聞こえてきそうな…笑

お客さんを招いて楽しんでもらうという心構えが一歩足を踏み込んだだけで感じられます。


そしてこのボリュームです。
ステッカーやポストカードなどがずらり。

もちろんそのどれもがにゃんこ。まさににゃんこまみれ。
従来の作品もありますがもちろん新作も携えております。

例えば……


通気性抜群のランチボックス!
天辺にはカワイイイラストがプリントされています。

これ、折り畳むとすごく薄くなるんです。
食べ終わったあとに折り畳んで帰れる幸せ。

実用性高いですよ〜



こちらはまほめさんの髪留めのゴム。

絵具シリーズが大人気のまほめさんですが、こういうのもヨイですね…
(チョコクッキーみたいで可愛い)

そしてアンニュイな表情のにゃんこがすごくヨイです。


一部で話題のぱんだBさんの商品も置いてますよ〜!
その名も DAIZI-JA-NAIMONO IRE です。
そうです。つまり、そこまで大事じゃないものを入れるのです。
決して通帳とか印鑑とかを入れてはいけませんよ。
菓子パンとか洗濯バサミとか、そういうのを入れるために使って下さいね。



にゃんこ展まだまだはじまったばかりです★
ぜひぜひ足をお運びくださいませ〜!


参加メンバー

さがおうじ
HP:http://sagaouji.com/
Twitter:https://twitter.com/sagaouji

まほめ
HP:http://yuzupanda.com
Twitter:https://twitter.com/yuzupanda_mura

ぱんだB
Twitter:https://twitter.com/yuzupanda_b


【 展示会場:EAST 102 】
chida