バナーエリア

このブログを検索

企画展「にゃんこ展7」 WEST : 1-C スペース紹介


まのや☆ 『にゃんこ展』
2018.1.5 - 2018.1.11
space : WEST 1-C


ねこもの雑貨の『まのや☆』さんと、こだわりねこもの『ちまじや』さんによる2人展が開催中♪
それぞれが制作する布モノと陶器のにゃんこアイテムを中心に、ありとあらゆるにゃんこグッズが揃っていますよ〜☆


こちらはねこもの雑貨『まのや☆』さんの出品アイテム。
まのや☆さんは布モノアイテムを中心に制作されています。
これだけ全面ににゃんこがプリントされたバッグもなかなかないのでは?
にゃんこ好きにはたまりません...!!

ご自身もにゃんこを6匹を飼っていらっしゃるそうで、
にゃんこが増える度にアイテムも増えていくそうですよ〜♪


こちらは、こだわりねこもの『ちまじや』さん。
『ちまじや』さんは陶器を中心に制作されています。
いろんなにゃんこ器がありますね〜!


 『にゃんこのおやつディッシュ&小物入れ』!
お知り合いのにゃんこさんにお一ついかがでしょうか?
喜ばれると思いますよ^^


こちらのにゃんこたちがプリントされたカレンダーは、
購入すると保護されたにゃんこのためにお金が使われるそうです!


スペース内には、おふたりの作品のほか、ウェブショップもされている『ちまじや』さんの取り扱うありとあらゆるにゃんこアイテムが取り揃えられています。

「にゃんこの◯◯ないかしら?」

そんなときには、一度こちらのスペース(WEST館1階1-C)を訪れてみてくださいね!

一年を通してさまざまなイベントに出展しているというおふたり。
ぜひ下に記載しましたウェブサイトやSNSもチェックしてみてくださいね♪


ねこもの雑貨 まのや☆
twitter@manoya_MOMO
instagram manoya.momo

こだわりねこもの ちまじや
web: http://chimajiya.com/


企画展 : にゃんこ展7 -MEOW EXHIBITION 7-


開催日時:2018.01.05(金)〜 01.11(木) 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST&EAST 全スペース
入場料:無料


【展示スペース:WEST 1-C】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
staff shimada