バナーエリア

このブログを検索

企画展「にゃんこ展7」 WEST : 1-F スペース紹介

フワコロ*クラフト『にゃんこ展7』
2018.1.5 - 2018.1.11
[WEST 1-F]


にゃんこ大好きな8組の作家さんによる素敵な作品の展示・販売!
羊毛、毛糸、布、金属、イラストレーションなど、素材はいろいろ☆
実際に手に取っていただいたければ、皆様のお気に入りの一品がきっとみつかる!
スペースで展示販売中の作品をほんの一部ですがご紹介!!

こちらは、徒然猫屋。さんによるアイテムです!
にゃんこの帽子、ほんとにいろんなデザインがありますよ〜。
あなたの身近なにゃんこさんにおひとつプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


こちらは、werk(ヴェルク)さん制作のアクセサリー。
にゃんこがアノお掃除ロボに乗っかっている...!!
ゆっくり部屋のなかを電動移動するにゃんこのかわいらしい様子が思い浮かびますね。


『アトリエちぃぷぅ』さん

その他にも、ストールのアクセントに可愛いストールピンや...


『ひとりねこ』さん

こちらは、等身大はありそうな(!)羊毛フェルトでつくられたにゃんこ!


『金星灯百貨店』さん

ねこしっぽ、おみくじのガチャガチャもありますよ〜♪
新年にトライする人も多いそうですよ、ぜひお試しあれ!

WEST館1階の1-Fでは、その他にもいろんな8組の作家さんによる作品が勢ぞろい。
品揃えも豊富で賑やかな空間になっていますよ〜♪
ぜひお立ち寄りくださいね!

それぞれの出展作家さん(順不同)の詳細は以下のURLを参照してみてくださいませ!


アトリエちぃぷぅ
twitter@ci_pu_1112
instagram atelier_ci_pu
https://www.creema.jp/c/atelier-ci-pu


werk(ヴェルク)
twitter@NatsuWerk
instagram werknatsu
http://werk.ocnk.net/


金星灯百貨店
http://kinseitou.info
twitter@kinseitou


徒然猫屋。
https://minne.com/hook5102
twitter@tsuredurenekoya
instagram hook5102


ひとりねこ
twitter@syk52
http://sykbcat.jimbo.com/


フワコロ*クラフト
twitter @fuwacorocraft
instagram fuwacorocraft
http://fuwa-coro.com


raindrop


わんにゃん屋



企画展 : にゃんこ展7 -MEOW EXHIBITION 7-


開催日時:2018.01.05(金)〜 01.11(木) 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST&EAST 全スペース
入場料:無料


【展示スペース:WEST 1-F】
shimada

DESIGN FESTA GALLERY 原宿