バナーエリア

このブログを検索

企画展「にゃんこ展7」 WEST : 2-B スペース紹介

whochan『猫贔屓』
[WEST 2-B]

2018.1.5 - 2018.1.11


愛猫「ばろん」をモデルに写真撮影やアクセサリー、小物などを作成しているwhochanさんの『猫贔屓』展。
看板猫「ばろん」は連休中在廊予定です〜♪


連休初日、スペース内でばろんちゃんと対面!
真っ黒な毛並みにきれいな瞳が印象的な「ばろん」。
にゃんこ展でも最早お馴染みの人気者です!


スペース内にはバロンをモチーフにしたアイテムがずらり。
作家さんのあたたかい「猫愛」が感じられる空間となっていて、ほっこりさせていただきました♪


こちらは今回の新作!
カバンやリュック、ポーチ、鍵などのトレードマークに付けてみてはどうでしょう?
性別や年代を問わず愛されそうなアイテムですね。


whochanさんによる『猫贔屓』はWEST館2階の2-Bスペースで開催中。
2階に上がって2つめのスペースです。

連休中は「ばろん」も在廊予定!
ばろんを囲んで自然といろんなにゃんこ談義ができそうですね♪
お見逃しなく〜!


プロフィール

<猫贔屓>
猫の小物・雑貨作ったり、家猫写真撮ってます。

Website
http://whoneko.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/who_neko


企画展 : にゃんこ展7 -MEOW EXHIBITION 7-


開催日時:2018.01.05(金)〜 01.11(木) 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST&EAST 全スペース
入場料:無料


【展示スペース:WEST 2-B】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿