バナーエリア

このブログを検索

K-LINE 『Kemono LINE展 2018』 2018.1.12 - 2018.1.14


毎年恒例、獣系キャラクターのデザイン&ファースーツ制作、イベント企画を手掛けるK-LINEさんの展示が101で開催中。
動画あり特設撮影スペースありグッズありの盛りだくさんな内容となっております。
もちろんケモノキャラたちにも出会えます!



人間にはない姿形、その魅力を追求するK-LINEのEIXINさんとRadywolfさん。
キャラクター原案を販売するという日本ではまだ馴染み少ない少し変わったビジネスを
展開されているおふたり。

年々ファンが増加し毎展示たくさんの方が訪れるK-LINEの展示ですが、基本的にはキャラクターデザインや運営企画、イベントごとなどお二人でこなされているというから驚きです。
今回はケモノたちが遊ぶ動画や写真展示、グッズ販売などを中心に彼らの2018年の
方向性を示す展示となっているとのこと。

大きな瞳に愛嬌たっぷりの表情が魅力的なもふもふの彼らを思う存分堪能できます。

ケモノたちのグラビアショット展示。
ボーリングなどもしちゃうんですよ!これらは動画でも楽しむことができます。

狼の姿で人間的な行動をしたら人々はどんな反応をしめすのか?
そんな実験的イベントの様子なども展示されています。

こちらは貴重な原案展示。
獣系のほ乳類はもちろん恐竜や鳥類など様々な生き物の要素が取り入れられており、
緻密なキャラ制作の一部を垣間みることができます。


展示を覗いていると、早速本日おひとり目のケモノさん、シグマがやって
まいりました。
か、かわいい・・・
あちらから近づいていただきましたが、なんだか照れてハニかむだけの私・・・
もふっとぎゅっとさせてもらえばよかったと後悔。人間素直が一番ですね!


特設撮影スペースでの撮影タイムでお客様もシグマにメロメロです。

展示は本日17時頃まで!
今後の活動は各種サイトからもご確認いただけます。

http://www.k-line.cc/

  

【使用スペース:EAST101】

DF STAFF ASUKA