バナーエリア

このブログを検索

18% Gray 『カティー . 春』 2018.4.30 - 2018.5.5

18% Gray 『カティー . 春』
WEST 2-A
2018.4.30 - 2018.5.5

18%Gray 主催により行っている「グラビア写真展」の特別編として、
Nomi Koichiさんによる、8年間撮影し続けてきたモデル、カティーさんを
撮影した作品展。
モデル1名、フォトグラファー1名という構成ながら写真によってスタイルや印象がらりと変わる写真です。


複数のフォトグラファーが1人のモデルを撮影するというスタイルが流行
している中、それを1人の人間でやってみよう!という思いで開催した
という今回の写真展。Nomiさんがこれまで撮り続けてきたモデル、

展示されている写真は88枚にもなるそうで、モデルカティーさんお1人ですが、
作品によって印象の変わるものが多く並びます。
Nomiさんによると、「どの作品を誰が撮影したんですか?」とグループ展のように
訊かれることが多いそうですが、いえいえ、個展です!

カメラやレンズはほぼ1種類を使用しているそうですが、様々な工夫を重ね、それぞれ
違った印象のカティーさんの美しさを感じることができます。
写真は季節や年度も違っており、これまでNomiさんが撮影されてきた彼女の姿を一挙に
ご覧いただける展示です。
入場料:200円

本日もお客様で賑わっていましたよ!Nomiさんも在廊されています。

CDのジャケットや雑誌のグラビアのような写真たち。
ポップで可愛らしい印象です。

スナップ写真風のカティーさん。先ほどの写真よりも素顔の彼女を知れるような
写真です。


 親みやすいこんなショットから、


 女性の色気漂う、アンニュイな雰囲気の大人な表情まで様々。

その他にも様々なスタイルの写真が見られる他、フォトブックも展示されているので
すが、こちらは会場限定での公開ですのでぜひご来館にてお楽しみください^^

また作品はポストカードサイズ、高精細プリントと各種物販も行って
おります。
展示は5/5(土)まで。展示後半となってきましたので、お早めにご来館ください!

 

【使用スペース:WEST 2-A】