バナーエリア

このブログを検索

ABOUT DESIGN FESTA GALLERY



アート作品の展示会、アパレル展示会、撮影スタジオ等、
DESIGN FESTA GALLERY は様々な用途でご利用頂けます。
 公式サイトでは出展をご検討中の方に向けて様々な情報をご紹介しております。
このページでは特に重要なコンテンツをわかりやすくご説明致します。


【スペース詳細】



スペース詳細】には、全スペース情報を掲載しています。
またスペース画像をクリックすると、上記のようなページに移動します。

①スペースの写真 (を押すと別写真を表示)
②スペースの料金表、おおまかな広さ
③スペース毎の特徴
④詳細なスペース情報が掲載されたPDFデータがダウンロード可能
⑤スペース毎の設備や備え付けの備品情報

【出展までの流れ】




初めてギャラリーに出展する方もこれで安心!
出展までの流れ】に沿ってWEBから出展お申込み可能です。
スペースの検討段階から搬出までの流れをご紹介しております。

【FAQ】




もし【出展までの流れ】を読んでも、わからないことがあったら、
是非【FAQ】をご覧になってください。
黄色い○で囲っている+ボタンを押すと、必要な情報がご覧頂けます。

【展示方法について】




DESIGN FESTA GALLERYで使用可能な道具をご紹介しております。
もしグループでのご出展を検討される場合は、
是非、こちらのURLを参加者の方にご紹介ください。

①出展時における【注意事項
②今回ご紹介した【展示に使用可能な道具】
③【作品販売について】のご案内
④ギャラリー公式サイト上に【スケジュール掲載】を行う方法
⑤展示会のDMで使用できる【告知用素材】ダウンロード など
気になるポイントもまとめてあります。

【空室状況とお申込み】




さぁ、スペースと会期日が決まったら予約作業を行いましょう!
「来館」または「WEB」からお申込み頂けます。

空室状況とお申込み】は上記写真のようなレイアウトです。
①WESTに出展の方は「GALLERY WEST」、EASTに出展の方は「GALLERY EAST」
ART PIECEは出展を希望する場所(WESTまたはEAST)のタブをクリックしてください。

②カレンダーには1年先までの予約状況が表示されています。
○=予約可 ×=予約不可 △=ギャラリーまで一度お問い合わせください。

カレンダーの上部の<前月>と<翌月>をクリックすると月が移動します。
ご希望のスペース名の列で、会期初日の○をクリックしてください。

するとカレンダー下の③メニューの表記が変更されます。
あとはメニューボタンをクリックして、会期最終日を変更して、
④の「確定」ボタンを押してください。

すると選択中の予約一覧に、希望の日程が表示されます。
申込内容を確認し、問題なければ⑤のボタンをクリックして下さい。

その後の流れは、申込ページ内でご案内しております。

【お問合せ】

DESIGN FESTA GALLERYはWEBからお申込み頂ける珍しいギャラリーです。
WEBサイト上では、様々なスペース情報を掲載しておりますが、
もし不明な点が御座いましたら、お気軽にお問合せください!

■お問合せ■
http://www.designfestagallery.com/contact