バナーエリア

このブログを検索

cousato 『祈星の海』


cousato
『祈星の海』
2017.11.3 - 2017.11.5
[WEST 1-A]

cousatoさんによる、好きな「空」や「宇宙」、
「海」などをモチーフにした数々の作品が展示されています。


「誰かのために祈る姿は、星の輝きのように美しい。
その美しい祈りの想いを紡いで、煌く星の海を創ろう。」
(プロフィールから引用)


シナベニヤ板にアクリルで塗り重ねられています。
海の中に潜るような、空を飛んでいるような、その透明感にうっとりしてしまいます。


こちらは鯨をモチーフにした作品「新しい世界へ」です。
「傷を負ってでも導いてくれた世界は光で包まれていた」というイメージで展開された鯨の骨を包む光は、暖かさと優しさが伝わってきます。


原画の他、会期中にポストカードや画集などのグッズも販売されています。
多数並んでいる優しい雰囲気のポストカードは、
友人や家族へのちょっとしたメッセージや手紙にぴったりですね^^


優しい笑顔をいただきました。ありがとうございます!
展示は本日から三日間、11/5(日)まで!
是非この幻想的な青い世界へ覗きに来てくださいね〜♪

-出展者-
cousato

岩手県出身、大阪府の専門学校を卒業後、関東を中心に活動中。
シナベニヤ板にアクリル系絵具を使って制作している。

主に展示販売の活動を行い、コミティアなどのイベントにも参加している。
11月11~12日デザインフェスタにて両日で初参加予定。

http://skytopaz.jimdo.com/



【展示スペース:WEST 1-A】
Staff jessie