バナーエリア

このブログを検索

imoko 『海中の花』


imoko
『海中の花』
2017.11.3 - 2017.11.5
[WEST 1-C]

大阪在住のイラストレーター、imokoさんによる、
乙女画と動物画を中心に描かれた作品が展示されています。


独学で水彩画を勉強してきたimokoさんによる個展が
ただいまスペース1-Cにて開催されています。

部屋に入ってすぐ右側の壁には、
今回の展示のメイン作品「12ヶ月の花」をテーマにした数々の作品が並んでいます。
一番左側の大きい作品は和の雰囲気が漂う人魚姫と12ヶ月の花で組み合わせられた水彩作品「海中の花」です。



一月の水仙、四月の桜、七月の百合...そして花のような女の子。

花びらから人物の服装や表情まで細かく表現されていて、
女の子の色っぽいな姿も繊細に捉えています。


【福寿草と梅】imoko 

早春にさく花、福寿草と梅をテーマにした和装人魚姫です。
季節の変化により、一枚一枚の作品の雰囲気を味わってみてください。


手描きT-shirtの配色もとても綺麗です。
どれも一点ものですのでお見逃しなく!


か、かわいい...!
唇がぷるんとしたイルカちゃん♡

海洋生物のミニ原画やオリジナルポストカードなどが多数展示販売されていますので、
是非癒されに来てくださいね^^

会期:2017.11.3 - 2017.11.5

-出展者-
imoko

屋号:imoko 作家名:網元マヤ
大阪府在住 乙女画と動物画を中心に、独特の世界観を描く
画材は透明水彩とアクリル絵具を愛用
関西・関東のイベントや展覧会を中心に参加活動しております

和装人魚姫と海洋生物、12ヵ月の花々を新作原画の展示会

 

【展示スペース:WEST 1-C】
Staff jessie