バナーエリア

このブログを検索

9月5日(月)~9月7日(水) WEST 1-G nono "つくってみたいものつくったらこうなった"

みなさんこんにちは!!

やってきましたnonoさん。
今日から展示です。

すごいですよ!!
とにかくやることが「かっこいい」んですよ。


↓これとかめっちゃかっこいいっすよ。
なんなんでしょう、すごくスケールが大きいんです。
歴史を感じてしまうんですよね。

これもすごくいいんです。
もうジョン・カビラでいいんです。
ほのかにピンクが観えてきます、なにか神々しさを感じてしまうんです。

↓これも超気持ちいい!!
もう北島康介で言っちゃいますよ。
少し古いですけど。
このカチカチスライドするスイッチ感はたまらないです。
なかなかない、触れる作品。

アンティーク、ヴィンテージの年数を重ねたものから出る
あの感じ、それがnonoさんの作品にはあるような気がするんです。

とにかく「かっこいい」あの感じ。
とりあえずコチラのサイトもどうぞ。

展示は9月7日(水)までです。

冷めないうちにお早めにどうぞ。

DF STAFF FUJIWARA