バナーエリア

このブログを検索

Mutant Cartmells 『Mutant Cartmells』

WEST : 1-D

クリスマス色に彩られたグループ展。
『Mutant Cartmells』

メンバーは、こちらの方々。
"MrealR/tapirium/TyrAsn/糸/Marisa/沖合/えす"


クリスマス前の浮き足立つ気持ち。
その瞬間が室内にふわふわしてます。





「クリスマス」を思い浮かべたとき、
何故か頭の中って夜になってるんですよね。
そして、夜の中で光るイルミネーション。
イルミネーション=クリスマス な思考回路。

この部屋の中にも至る所に電飾。
あたりも日が暮れて。
暖かいスペースの中で、クリスマスを待ちわびる。



"手芸、イラスト、写真、雑貨、工芸?"

異なるジャンルが一緒くたになってて。
作品はそれぞれ、クリスマスに寄り添います。

盛り上げる側だけじゃなくて、
その盛り上がりを楽しむ様な作品が置いてあったり。
クリスマス"パーティー"から派生する作品もあったり。

でも、全てに通じるのは、
この瞬間/場所を楽しもうという気持ち。

なんでもいいのです。
なんでもありのクリスマス展!

展示期間は 12/25(日)、クリスマスまで、ですよ。