バナーエリア

このブログを検索

5つの前菜盛り合わせ

まだまだ暑い日々が続いています、ヤんなっちゃいますね今年の夏...。
でも、虫の音がちりりと聞こえたりして、朝夕ちょびっと秋の気配。




来る10月に開催されます、DFG企画 
涼しくなると、美味に傾倒しちゃったりするもんです。

だからというわけではないのですが、ちょっとその前に、
眼に美味しいアペタイザー5つ。

DFGのEAST館1階、全スペースに於きまして、本日から始まりましたこの展示。

"ASSORTED FIVE APPETIZERS"
5つの前菜盛り合わせ

であります。

明後日9日(日)まで開催されるこの企画、眼に栄養滋養たっぷりの「美術」展。
そう、何といっても「芸術」の秋ですから。

リポートは順次アップしていきます、お楽しみに!


DFGスタッフ 石田