バナーエリア

このブログを検索

10.3 ~ 10.9 『 噂の写真展2012 』 EAST 101-a


季節が移り変わろうとしています。

過ぎた季節にはいつでも思い出があって、
少しでも自分の中で
大切にしたい、とか、覚えていたい、とか、
思いますよね。

そういった気持ちが込められた写真展示が今、あります。



EAST 101-aで始まった写真の展示会をご紹介します。
総勢、23名の大規模な展示です。


車の広告にそのまま使えそうなほど美しい1枚。

こんな風に旅に出たい。
こんなにわくわくする写真は見たことがありません。

これは・・・リターンキーですね!

廃屋でしょうか?こういった退廃的な雰囲気の作品もあります。


 淡い色彩から浮き出て来るように反射した人物。
こんな素敵な写真が部屋に飾ってあればいいなあ・・・



ここでは一部だけの紹介とさせて頂きます。
いくら便利な世の中になろうが、
会場の空気はそこでしか感じられません。



みなさん気さくな方で、楽しそうに飲みながら
食事をしていたところを撮らせてもらいました。
直接話を聞くと作品の重みも伝わってきます。

『噂の写真展2012』10月9日(火)までとなってます!
週末にはにぎやかな展示になること間違いありません。

是非見に来て下さいね♪


--- kenya ---