バナーエリア

このブログを検索

クリエイターサンタのクリスマス展


クリエイター50人によるクリスマス企画。

大切な人へのプレゼントにしたり、自分のためにプレゼントしたり。
こんなに嬉しいクリスマスイベント、なかなかありませんよ♪




EAST館の102全体を使ったゴージャスな展示です。
壁一面に展示された作品は全て販売しております。

クリスマス企画に沿ったものばかり。
どれひとつ取っても愛情たっぷりの作品なのです。

こっちにも、


あっちにも。

羊毛フェルトで作った幻獣たち。
細部までこだわっていて、もはや芸術作品の領域。

新潟生まれのキャラクター、もち-うさぎ。
2011年より新潟県の「食」を全国にPRするキャラクターとして
新潟県なら任命されたそうです!

陶器のキーホルダー。
クッキーみたいでめちゃくちゃカワイイ。
独特の彩色で、柔らかい雰囲気です。


23日にはクリスマスパーティを予定していますよ。
沢山の人が集まって飲んだり食べたり!
参加は自由なので、是非皆さんいらしてください♪

詳細はブログに掲載しているので要チェックです♪




--- けんや ---