バナーエリア

このブログを検索

MrealR&Pieco 『ミリピエ展』 [1-A:2/14-2/15]

 MrealR(ミリアール)さんとPiecoさんによる、ミリピエ展が開催されています!

普段は別のジャンルをメインに制作・発表している二人が、「モノクロと毒と女の子」をテーマに作成した”イラスト”を展示するというのが今回の展示内容です。

まずはPiecoさんの紹介です。
普段は日本画を勉強されているそうです。


モノクロで表現された、耽美な世界感です。
Piecoさんは4/2-7にアートコンプレックスセンターで行われる日本画のグループ展、「万華鏡」に参加予定だそうです!



MrealRさん
普段はろうそくで焦がしたお手紙とお花を小瓶に詰めた作品(オブジェやアクセサリー)を中心に発表をしていますが、今回はイラストのみ!

イラストも見た事はあったのですが、今回は人物のイラストが多いのが特に印象的でした。

 こちらは物語の女の子たちが多く描かれた一枚。アリスやラプンツェル、オズ、白雪姫など、多くの物語が混在します。

こちらもMrealRさんの作品。
大きなプレゼントのような、立体作品。マスキングでぺたぺたと貼り付けてあるラッピングシートのような紙も、全部MrealRさんの手描きになります。よく見ると、世界の言葉で「大好きです」が書かれています。バレンタインですね!
バレンタインの他にもクリスマス、ハロウィンのイラストがありました。

MrealRさんは5月のデザインフェスタに出展予定!
そして現在、東急ハンズ渋谷店7階Hint! B-27で作品販売中です。
http://mrealr-real.jugem.jp/

スペース内では、二人によるライブペイントが行われております。こういう繊細で耽美なライブペイントは珍しいですね!


後ろを向いているのがMrealRさん、右の方がPiecoさんです!

DF STAFF KOZUE