バナーエリア

このブログを検索

私たちは、くまくんと微笑む夢を見た。


Gallery WEST 1-B
どら くろわ
「私たちは、くまくんと微笑む夢を見た。
2013年4月29日(月)ー5月6日(月)



展示室に足を踏み入れたとき、無性に懐かしい気持ちになりました。
そんなどら くろわさん作品、少しだけお見せ致しましょう。


 こころの柔らかい部分にすっと溶け込むようなイラスト。

紙芝居の始まりから終わりまでが囲う様に展示されています。

「ボタンのないくまくん」 
ボタンがないくまくんはある女の子に出会います。


「人生についててきとーにどうぞ」という
来場者が自由に書き込みが出来る欄に、
”なんでこんなにたのしいの?”
たどたどしい字で書かれたこの一言。
まっすぐな言葉が胸を刺します。

  

紙芝居以外にも展示室は写真がちりばめられ、販売されています。



展示は5月6日まで。
是非起こし下さい。


(ゆか)