バナーエリア

このブログを検索

『東京煮込み動物園』


WEST 1-D で行われている『東京煮込み動物園』は
若きイラスト描きたちの多ジャンルごった煮展示会でございます!

@は「あにまる」と読むそうですよ
「a(あ)」に「○」がついているからですね。

15名にものぼる方々の作品がずらりと並んでいるため、
ブログでご紹介出来るのはほんの一部となってしまいますがご了承下さいませ。

- 作家名一覧 -
ai / asami / 栗木原彩香 / いーじまーな。 / 大高佑紀
クドウヒトミ / 越塚丈 / 小脇なゆた / 櫻井こうじ / 佐藤礼美
ジミー / 谷本祐介 / 夏木アジピン / 平井さぶ / 山岸洋介



入って正面に見える鳥の絵。
中央に産み落とした卵からは何が生まれるのでしょうか。
何やらただならぬ雰囲気をもった作品です。



湯船でのセクシーな女性をなめらかなタッチで描いています。
つやつやの肌がとても印象的ですね。


可愛いシロクマちゃんです。

独特なタッチが目を引くイラストレーション。
逆輸入アニメーションのような感じでしょうか?
新鮮な気持ちで見てしまいます。



みんな大好きゆるキャラです。
ここだけ別の空間になったかのようなほんわかした雰囲気!


全面を使って展示しているため、見応えは十分ですよ♪
1枚1枚丁寧に見ていくと、全ての作品に細かいこだわりがあるのを感じるハズ。


展示期間は 6/1 迄となっております。
是非ご覧下さい。



--- けんや ---